放送部姉ちゃん

4:《Carven Caryatid/木彫りの女人像》
4:《Force of Nature/大地の怒り》
2:《Kodama of the North Tree/北の樹の木霊》
4:《Llanowar Elves/ラノワールのエルフ》
4:《Sakura-Tribe Elder/桜族の長老》
4:《Trophy Hunter/戦利品狩り》
4:《Wood Elves/ウッド・エルフ》

2:《Commune with Nature/自然との融和》
4:《Moldervine Cloak/腐れ蔦の外套》
2:《Naturalize/帰化》
4:《Umezawa’s Jitte/梅澤の十手》

22:《Forest/森》

普通の緑単ビートです。《大地の怒り/Force of Nature(9ED)》強くね?って思っただけでかなりその部分をフィーチャーしてるんですけど(っていうかだけですけど・・・)

影麻呂でも死なないし

《化膿/Putrefy(RAV)》

で死ねますね

普通に微妙でした。

除去強い環境だとビートダウンって難しいですね・・・

っていうか除去っていうファクター自体が強いのか・・・

ビートダウンは何らかのアンタッチャブル要素が無いと難しいですね。プロテクション、《トロールの苦行者/Troll Ascetic(MRD)》、《北の樹の木霊/Kodama of the North Tree(CHK)》、黒であることとか・・・・

もしくはリカバー能力(《都市の樹、ヴィトゥ=ガジー(RAV)》)とか・・・・

もしくは展開するスピード(ウィニー的な構築にする)・・・・

結構何とかなるかもw



赤白黒コンを次のFMNで使うかは微妙になってきました。暖めてた秘蔵っ子デッキなんですけど


件の青白コン使いたい《衝動/Impulse(VI)》に駆られてます。

どうしよう・・・(;´o`)

コメント

お気に入り日記の更新

この日記について

日記内を検索