モチベーションの難しさ
2005年11月24日放送部姉ちゃん
4:《Carven Caryatid/木彫りの女人像》
4:《Force of Nature/大地の怒り》
2:《Kodama of the North Tree/北の樹の木霊》
4:《Llanowar Elves/ラノワールのエルフ》
4:《Sakura-Tribe Elder/桜族の長老》
4:《Trophy Hunter/戦利品狩り》
4:《Wood Elves/ウッド・エルフ》
2:《Commune with Nature/自然との融和》
4:《Moldervine Cloak/腐れ蔦の外套》
2:《Naturalize/帰化》
4:《Umezawa’s Jitte/梅澤の十手》
22:《Forest/森》
普通の緑単ビートです。《大地の怒り/Force of Nature(9ED)》強くね?って思っただけでかなりその部分をフィーチャーしてるんですけど(っていうかだけですけど・・・)
影麻呂でも死なないし
《化膿/Putrefy(RAV)》
で死ねますね
普通に微妙でした。
除去強い環境だとビートダウンって難しいですね・・・
っていうか除去っていうファクター自体が強いのか・・・
ビートダウンは何らかのアンタッチャブル要素が無いと難しいですね。プロテクション、《トロールの苦行者/Troll Ascetic(MRD)》、《北の樹の木霊/Kodama of the North Tree(CHK)》、黒であることとか・・・・
もしくはリカバー能力(《都市の樹、ヴィトゥ=ガジー(RAV)》)とか・・・・
もしくは展開するスピード(ウィニー的な構築にする)・・・・
結構何とかなるかもw
赤白黒コンを次のFMNで使うかは微妙になってきました。暖めてた秘蔵っ子デッキなんですけど
件の青白コン使いたい《衝動/Impulse(VI)》に駆られてます。
どうしよう・・・(;´o`)
4:《Carven Caryatid/木彫りの女人像》
4:《Force of Nature/大地の怒り》
2:《Kodama of the North Tree/北の樹の木霊》
4:《Llanowar Elves/ラノワールのエルフ》
4:《Sakura-Tribe Elder/桜族の長老》
4:《Trophy Hunter/戦利品狩り》
4:《Wood Elves/ウッド・エルフ》
2:《Commune with Nature/自然との融和》
4:《Moldervine Cloak/腐れ蔦の外套》
2:《Naturalize/帰化》
4:《Umezawa’s Jitte/梅澤の十手》
22:《Forest/森》
普通の緑単ビートです。《大地の怒り/Force of Nature(9ED)》強くね?って思っただけでかなりその部分をフィーチャーしてるんですけど(っていうかだけですけど・・・)
影麻呂でも死なないし
《化膿/Putrefy(RAV)》
で死ねますね
普通に微妙でした。
除去強い環境だとビートダウンって難しいですね・・・
っていうか除去っていうファクター自体が強いのか・・・
ビートダウンは何らかのアンタッチャブル要素が無いと難しいですね。プロテクション、《トロールの苦行者/Troll Ascetic(MRD)》、《北の樹の木霊/Kodama of the North Tree(CHK)》、黒であることとか・・・・
もしくはリカバー能力(《都市の樹、ヴィトゥ=ガジー(RAV)》)とか・・・・
もしくは展開するスピード(ウィニー的な構築にする)・・・・
結構何とかなるかもw
赤白黒コンを次のFMNで使うかは微妙になってきました。暖めてた秘蔵っ子デッキなんですけど
件の青白コン使いたい《衝動/Impulse(VI)》に駆られてます。
どうしよう・・・(;´o`)
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